コロナ療養記vol8

  • 一昨日くらいから療養所を脱獄する夢を見続けている。一昨日はA○Aホテルから何故か武蔵小山へ脱出し、満喫したらコソコソと部屋へ戻り、昨日はマクドナルドのハンバーガーを食べるために脱出して戻ってくる夢を見た。基本、脱獄しても戻ってくるところが夢の癖にマジメ。
  • ストックしていた朝食のゼリーとジュースをそろそろ解禁し始める。空きっ腹が空いた時に間食すると感動するくらい美味い。こんな当たり前なことに感動するくらい極限なのだ!完全に囚人の楽しみ方!
  • 暇な時にはひたすら編集仕事と『ブレイキング・バッド』。もうS4の8話まで来ちゃったよ。ネットでジェシーのモノマネを検索しては練習している。とりあえずラリった目で怒りながら「Yo!」と「Bitch!」を織り交ぜれば似るので笑える。


      

  • もう本当に毎日ただのルーティンなので、書くことがいよいよなくなってしまったが、あと2日でようやく解放される…。ただ解放されても新幹線に乗って東京に帰る一手間がある。本当にとんだ出張になったものである。