偉大なるロス

 なんとか時間の隙間を見つけて鑑賞を続けていた『ブレイキング・バッド』、先ほど完了してしまって凄いロスに襲われています…。もうこれ以上ないくらい完璧なエンディングで、というか5シーズン通してほとんど無駄がないストーリーテリングに複雑ながらも確立したキャラクターたちで、これ以上のドラマシリーズに出会える事があるのか心配になってしまうほどです。あ、でもスピンオフシリーズがまだありますからね、前評判を聞いている限り『ベター・コール・ソウル』もトンデモないようで、とはいっても『ブレイキング・バッド』を超えることなんかあるの?と半信半疑なんですけど、近いうちにまず『エル・カミーノ』を観て(こちらも予告編だけ見てとてつもなく面白そうで震えた)『ベター・コール・ソウル』に着手したいと思います。

 

 そういや最近『シーハルク』観てないなぁ…。