追い上げ更新①〜2022年も終わるのよ〜

 あー、やってしまいました、ついに2日連続で更新を忘れる時が来てしまいました…。今月末で今参加している作品が(やっと)終わるのですが、残り日程でちゃんと終わらせる為に今現在追い上げラッシュに入っています。その為、更新ペースがいよいよ追いつかなくなりそうですが、ここは当ブログでも追い上げて間に合わせて行きたいと思います。

 

 信じられないことですが、もう明日から12月で、そろそろ年末ベストテンの季節になります。今年も全然映画観れなかったなぁ…。というか、映像の仕事をしている限り、もうかつてのように映画の本数を観れないんじゃないかと震えております。『スケッチブック』も全然撮れませんでしたし。

 

 色々な後悔の念を抱きながら、2022年の残りを突っ走りたいと思います。今日後2つ記事更新するよ!