寒くなって参りました

 今日は遅めの集合だったんですけど、もう体が慣れてしまって6:00に目が覚めました。そこから『ポケモンSV』をずっとやっていたのですが、ここ最近3:00とか4:00とか意味分からない時間に起きて出勤していたせいで、6:00起きを「遅めの時間に起きてゲームまでできてラッキー」と思ってしまう悲しい性が身につきました。

 

 連日朝早いだけでなく、外での撮影というのは中々こたえました。暑いのも嫌いですけど、冬の撮影も体力を消耗し過ぎて大変ですね。本日はそういえば流星群が見てるだかなんだかだったそうですが、変わらず極寒の中撮影をしていてそれどころではなかったです。

 

 という事で、明日も頑張ります…ああ、早く終わらんかな…。