生きて帰りし物語

 昨日も昨日とて撮影が夜遅くまで続いて、家に帰るなり寝てしまいました。7月から開始した撮影も随分佳境となって参りして、一切の撮りこぼしが許されないので遂に二班体制での撮影となりました。(しかし、二班体制にしても成立してしまうくらい資金力が強い。これでいて海外では『予算はない方』なのだ…)

 

 昨日の現場は、7月の初期の頃に撮影した現場でした。あの頃、僕は右も左も分からず、正直メンタル的にも不安定で毎日こんなの12月まで持たない、辞めたい、と思っていました。それがどうでしょう、二班体制となり人員も分割され、頼れる先輩もいない中で業務をテキパキこなすことが出来たので、我ながら大きく成長したなぁ、と思うのでありました。

 

 またこの作品に参加した総括は再来週遂に撮影終了した時にしますが、今となっては参加して良かったなぁ、と心から思いますね。ということで、本日も現場、頑張って参ります!