クランクアップ…!

 遂に!遂に!遂に!7月から参加していた作品の撮影が終わりました!日本の連ドラでも大体が3ヶ月程度なので、5ヶ月もの間同じ現場にいるのは中々に大変でしたが、終わってみると非常に濃厚な体験でありました。昨日は終わった瞬間に全スタッフにシャンパンが配られ(流石海外作品!)、撤収作業をしながら酔っ払いまして、家に帰る頃には2時ごろでそのままバタンキューで昨夜は更新ができなかったという訳ですね。もうアラームで早朝に起こされることもなく、今朝起きた時は非常に不思議な感覚でした。

 

 今は打ち上げパーティーに向かっていまして、初めて海外作品で学んだことなどはまた今夜改めて書ければと思います。

 

 あ、あと、12/29に『SKITBOOK』上で「皆さんの愚痴を聞く忘年会」をやろうと思ってますので、是非ご参加ください!