【緊急募集告知】12/29 21:00~ 『皆さんの愚痴を聞く忘年会配信』予定!

 はわわわわわ!撮影仕事が終わったのはいいものの、年末年始の飲み会やら何やらにうつつを抜かしていたら、このブログの更新をまたすっかり忘れてしまっていました!

 

 そして更にこの告知も忘れていましたが、今日YouTubeチャンネル『SKITBOOK』上で、久しぶりに飲み会配信を行いたいと思います!年末恒例の「皆さんの愚痴を聞く忘年会配信」です!

 

 

 つきましては、今年も皆さんの愚痴を hktaiyaki@gmail.com か マッシュマロまで送ってください。

marshmallow-qa.com

 

 ということで、年末の嫌な気持ちを全て精算しましょう!