新作コント『ディズニーシーに強制連行された彼氏』公開!

 新作コントを公開しました!

 

 今週ディズニーシーに行ったことをブログに書いたかと思いましたが、あれはそもそも奥さんから付き合って3年間、ディズニーに連れてってくれないことを文句言われ続けていたので、ようやく重たい腰を上げてディズニーに行く約束をしたのですが、「その代わりコントを撮らせてくれ」という交換条件の元、動画を撮りました。

 

 このコントは元ネタがありまして、アメリカ人のスポーツコント系YouTuber  ScooterMagruder氏の「Boyfriends at Disney(ディズニーでの彼氏)」 です。

 

 あと、キリスト教系コメディアンのジョン・クリスト氏の「Every parent at Disney(ディズニーでの親)」も有名ですね。

 

 ということで、「僕もディズニーでコントを撮ってみたい!」という願望のためだけに生まれた動画で、それ以上以下の何物でもないです!ただ、やってみて分かりましたが、実際にディズニー内でカメラ回して演技するの恥ずかしいですね!この人たちはすごい!

 

 なお、僕自身は小学生高学年から大学まで浦安に住んでいたこともあり、ディズニーランドは大好きです。