エブエブ終了!

 お前随分前に始めてなかったっけ!?とツッコミを受けそうですが、膨大な量の領収書を前に途方に暮れた僕は確定申告に手をつけてから2ヶ月、別の仕事やら『スケッチブック』の撮影やらを言い訳に逃げ回っておりました。が、そろそろ本当に手をつけないとやばい!と締め切り前に出てくるドーパミンによって、本日領収書の整理と仕訳帳への記入が全て終わりました!

 

 そのほかはもう全て済ませてあるので、あとはもう最終確認して提出するだけです。そこまでいって、なんで最終確認して提出してないかって?それは僕が締め切りまで動かない人間だからだ!

 

  確定申告といえば、『エブリシング・エターナルズ・オール・アット・ワンス』は確定申告をめぐるいい映画…ってこの話を確定申告やり始めた40日前にしたんだよ!いい加減にしろ!

taiyaki.hatenadiary.com