不正は許されない!

 今日は1日編集仕事してまして、ブログに書くことがまたも思いつかず、と言ってもここ数日間ずっと同じように内容がない記事だったのでどうしたものかとあたまを捻らせていましたが、そこで悪魔の囁きで、Chat GPTを使え!という声が聞こえてきました。

 

 うーむ、毎日ブログ更新を命題としているこのブログにとって、それに一度手を出してしまったら最後、麻薬みたいに依存してしまって今後も何度も甘えそうだし、何よりこのブログの書き手への信憑性が…とはいえ、何も思いつかないまま睡眠時間だけ遅くなるのはなんとも避けたい…!ということで、悪魔の囁きに負けて当ブログで初めてChat GPTを使ってみたんですが…

 

チクショウ!

 

 ということで、Chat GPTにブログ記事を書いてもらうのはまだ早いみたいです。あ、危なかった…!

 

 ちなみにですが、今期の『サウスパーク』にはChat GPTを扱った回がありまして、そのエピソードのクライマックスはなんと実際にChat GPTが脚本に参加しているという仰天エピソードで、なんならクレジットまでWritten by Trey Parker & Chat GPTと書いてあって大爆笑だったんですけど、全然『サウスパーク』記事も書けてなくてすみません…。本当に体たらくですよ!