Day4 Done

 これは昨日投稿すべきだったブログ記事ですが、もちろん徹夜で家に帰るならぶっ倒れてさっき起きたので、ブログの更新どころではありませんでした。幸いなことに、今朝で終わりの業務だったので、明日からちゃんと太陽を浴びれる生活に戻れます。

 

 詳細は書けないですが、ムカついた話としてどうしても書きたいのでボカしながら書きますけど、今回の業務は海外の某スポーツ大会のスタジオ中継のお仕事だったんですね。業務内容はハッキリ言って楽なんですが、どうしたって時差が辛いのです。なおかつ、昨晩の試合は某事情で開始がそもそも遅れていたのに、終わりも何と延長戦に突入してしまったので更に伸びてしまったのです。もちろん、延長戦はそのスポーツや大会のファンにとっては白熱した展開でしょうけど、延長戦が決まった瞬間にスタジオ内で大きな舌打ちやため息が聞こえて笑ってしまいました。アツい勝負なのかもしれないですけど、現場で働いている人間にとってはただの残業のお知らせですからね!

 

 ということで、後で今晩分の更新をもう一度します。