また忙しくなってきたよ〜

 昨日は撮影をしておりまして、19:00に疲れて家に帰ってきたら依頼を受けていたTikTok用広告制作の納期が3日も過ぎていたことにクライアントからの連絡で気がつきまして、大慌てで家を即飛び出して衣装を買いに行き、家の中に簡易スタジオ作り、嫁も帰省中なので一人で機材をセットアップして撮影し、編集し、納品して…という動画制作の全工程を2:00までに終えました。これもまたスケジューリングミスで納期を超えてしまったことはいただけませんが、わずか7時間の間で作ったとは思えない高品質な動画は作れたと自負しており、我ながらよく頑張ったと褒めてあげたいです(褒められない)

 

 という慌てふためきで昨日は更新ができませんでした。このブログ、最近は前日になぜ更新ができなかったか、という言い訳をひたすらに垂れ流していくブログと化していて申し訳ないですが、本当に忙しいんです、許して下さい…!今晩はもう1本更新します。