【告知】6/11(日)21:00〜『SKITBOOK』3周年記念生配信予定

 全然『SKITBOOK』の更新が最近できておりませんが、実は6/25にチャンネル開設3周年を迎えますので、記念生配信を行いたいと思います。

 

 例年より2週間早く祝いますが、6/25は僕はアフリカに出張にいてとても生配信どころではないと思うので、日本にいるうちにやってしまいます。内容としてはいつも通りのあれですが、3周年にあたってお便りや、やって欲しいコント、なんなら相談や悩みなどを送っていただけますと、配信がすごくやりやすくなるので助かります。

hktaiyakiあっとgmail.com

 

 余談ですが、もう3ヶ月近く新作動画を作れていないのですが、不思議なことに実は登録者数は上がっているんですね。過去の動画経由で見つけていただいている人が多いのかもしれません。そういったご新規さんのためにも新作を作らないといけないですね、頑張ります。