ポッドキャスト『SKITBOOK RADIO #6』を更新しました

 本当は日曜日は『SKITBOOK』の日!…だったのですが、本日1:00から撮影というとんでもない香盤を渡されまして、ブログの更新どころではなかったです、すみません。というか、週休2日と聞いていたのに、日曜から月曜に切り替わった時間帯に撮影を入れられるのは実質1.5休みたいなものなので詐欺じゃねーかと思うのですが、そんな状況でもYouTubeは更新し続けないといけません。いやー、本当に毎日動画投稿しているYouTuberとかヤバいですね…。

 

 閑話休題、今回の配信はコントではなく、月一更新のポッドキャストになります。先月に引き続き、今回もヤバルトチャンネルとのコラボとなっております。

 

 今回はですね、ひがしさんと凛さんがお詳しい歌舞伎町について色々とお聞きしました。僕はざっくりとなんとなく禍々しい場所、という印象しかなかったので、解像度の高い情報を聞けるのは刺激的でしたね。

 

 また、ひがしさんからは、ひがしさん自身がたくさん入れているタトゥーの話を伺いました。ひがしさんが足首に入れているというタトゥーの逸話を聞いた時は、思わずグッときてしまいましたね。

 

 ポッドキャストでは個人的には毎回いろんな方との対談を楽しんでいるのですが、正直なところ残念ながらあまり人気のシリーズではございません!本当にもったいないコンテンツだと思いますので、是非是非ご覧くださいまし!