ナッシュビルの居酒屋 Two Ten Jack

 野暮用があってテネシー州ナッシュビルに一泊程しております。そんでまあ、ナッシュビルにある居酒屋Two Ten Jackに行ってきましたよ。

http:// http://twotenjack.com/

 

f:id:HKtaiyaki:20170613133433j:image

 

 居酒屋、といっても内装は洒落乙なバーとなっております。んで、店員にアジア人も見かけなかったし、こんなんで日本の味分かってんのかと疑ってかかるとこれがんまぁ〜〜〜美味かったよね!

f:id:HKtaiyaki:20170613133644j:image

 手羽先!

 

f:id:HKtaiyaki:20170613133706j:image

 唐揚げ!朝日新聞をなぜか使っているのでデカデカと「共謀罪」が目立つのが素敵。

 

f:id:HKtaiyaki:20170613133806j:image

 つくねと豚バラの焼き鳥。焼き鳥とは?となるけど、美味いからいいのだ!

 

f:id:HKtaiyaki:20170613134016j:image

 こんだけ食った後の豚骨ラーメンだが、べらぼうに美味いので平らげてしまった。

 

 僕はアメリカで旅に出る際必ず和食屋でメシを食うんだけど、色々行ったことある中でもTwo Ten Jackはトップに入る美味しさだった。もし皆さんもナッシュビルに行く際は是非是非立ち寄って見てください。

 

f:id:HKtaiyaki:20170613134254j:image

 男性用トイレに貼ってある目印の写真、これ桑田佳祐…?

 

 なお、全然場所違うけどNetflix傑作ラブコメ『マスター・オブ・ゼロ』でアジズ・アンサリがデートで行くナッシュビルにあるバー、ホンキートンクはこちらのお店。f:id:HKtaiyaki:20170613134655j:image

 

ナッシュビル (字幕版)