当ブログはNY在住で映像業界の端くれ者であるTaiyaki a.k.a ヒロキが運営しております。
僕の呼び名はTaiyakiでもタイヤキでもヒロキでも、はたまたIDからとってHKtaiyakiでも構いません。

基本的には1日1記事更新が原則の映画ブログですが、
映画の話ばかり毎日書ける訳もないので雑記帳的な内容も多いです。
なお、更新タイミングは自分ルールでアメリカ時間の日付が変わる頃(就寝前)を目指していますが、
元来だらしのない人間なので次の日の朝や昼に焦って更新することもありますのでご了承ください。

映画の感想における星取表は以下の4段階になっております。

★★★…最高!!
★★☆…面白い!
★☆☆…つまらん
☆☆☆…最低!!

また、僕のTwitter(@HKtaiyaki)での星取と、当ブログで感想執筆時の星取、
更には年末ベスト選出時の評価がズレてしまうときがありますが、
基本的にはいつもそれぞれの執筆時のテンションに任せていますので、
こちらもご了承いただけると幸いです。

また、個人的な信念として「人間は成長/変化する生き物」と考えていますので、
数年前に書いた意見と違った見解を表明することもありますので、
ご注意ください。

コメント欄にコメントを頂けるのはとてもありがたいですが、
多忙につき全てのコメントに返答できるとは限りませんので、ご了承ください。
誹謗中傷・面倒くさいコメントは問答無用で無視しますのでご注意ください。

過去に2回ほど雑誌に執筆経験があります。
お仕事の依頼はお手数ですが、下記メールアドレスまで※を@に変えた上で送って頂けると幸いです。
hktaiyaki※gmail.com

以上の用法を守った上で『SUPERBAD-ASS』をお楽しみください。
ちなみにブログ名の由来は僕の大好きな映画二つから来ています。

プロフィール
id:HKtaiyaki
メールアドレス
hktaiyaki@gmail.com
ブログ投稿数
3157 記事
ブログ投稿日数
2836 日
読者