新作コント『危機感ニキ』公開!

 日曜日は『SKITBOOK』の更新日、ということで今週のコントはこちら!

 

 昨日TwitterInstagramでアイディア募集を行っていたのを見た人がいるかもしれませんが、今週はこのブログに書いていた通り本当に仕事が忙しくてコントを考える時間がなく、ネタが思いつかなくて本当にどうしようかと思いました。そんな折に危機感ニキの存在を知り、辛うじて捻り出したネタです。本当に無理して生んだネタ感が強いですね…。

 

 なお、危機感ニキを知らない人はこちらの動画をご覧ください。

 

 さて、今月は結婚式から旅行、そして映画の現場と激務の月で、ほとんど一人コントばかりになってしまいました。もちろん、ベストのネタを考えるようにしてはいるんですけど、個人的には面白くないんですよね。来週からはまた久しぶりに大掛かりなコントを出せるように計画していますので、ご期待ください。