コドモ州知事

 今日の微笑ましいニュース。

 

 バーモント州憲法には州知事立候補者に年齢制限はなく、その穴をついてイーサン・ソナボーン君は立候補したのだが、なんという行動力だろうか!実際に動画でイーサン君を見ると『ストレンジャー・シングス』のダスティンを思い起こすくらいには幼い。

 

 

 

 デザインなど一切度外視した公式ホームページもいかにも中学生らしくて微笑ましいのですが、阿部寛のホームページよりはマシだから気にするな!

阿部寛のホームページ

 

 まあ現実問題、イーサン君が当選する確率は残念ながら低いだろうが、対立候補はやり辛いだろうなぁ。例えば公開討論するとしたら、大人が寄ってたかって子供をいじめてるみたいに見えるじゃないか!でもトランプがまさか当選してしまう時代だからね、イーサン君にだてワンチャンあるよ、頑張れ!

 

コドモ警察 [Blu-ray]

コドモ警察 [Blu-ray]