これが真の大統領だ!

 昨日の続きではありませんが、立派な大人たるもの、このような広い心と器を持っていたいと思わせるニュースがこちらです。

www.newsweekjapan.jp

 

 シュワルツェネッガー*1はトランプと常々やりあっており、過去にはこんな応酬もありました。

 

 

 シュワルツェネッガーカリフォルニア州知事だった時、『シンプソンズ』などあちこちでシュワルツェネッガーが大統領になるギャグが流行ってましたが、現実では叶わなかったものの、僕が今超期待している『カン・フューリー』の続編にシュワルツェネッガーが合衆国大統領役として出演すると聞き、超楽しみで仕方がありません。

  仮にシュワが演じる大統領が悪役だったとしても、合衆国大統領たる者のカリスマってやつをトランプに見せつけてやってほしいですな!

ターミネーター(字幕版)

ターミネーター(字幕版)

 

 

 

*1:当ブログではアーノルド・シュワルツェネッガーへのリスペクトを込めて「シュワちゃん」などと甘ったれたあだ名では呼びません。常にシュワルツェネッガーかせめてシュワと表記します