新作ミニコント『テレワーク今昔物語』公開!

 今在宅なものの時間がかかるめちゃくちゃダルい仕事をやっていて、『マトリックス』の復習も『ホークアイ』の最新話も見れなくてスーパーストレスフルなのですが、合間を縫って最新のコントを公開しました!

 

 撮影はいつもオンライン飲み会でお馴染みのmassas氏にやってもらいました!つまり、「映画プレーオフ」を実施した次の日に撮ったんですね。

 

 ちなみに、偉そうに風刺してますが、僕はフリーランスなのでテレワークどころか基本的にはずっとダラダラしています。と、自虐しようかと思いましたが、だったらなんで今夜中の3時半近くまで仕事させられてるんだって話ですよ。ぷんぷん!

 

 あー、不労所得が欲しい〜

f:id:HKtaiyaki:20211216032248p:plain