嫁は全て知っている

 今日嫁が台湾から帰ってきたのだけれども、若干不機嫌である。理由を聞くと、僕が嫁の帰省中、全然ブログの更新をしていなかったからだ。ああ、嫁が僕のブログのファンで、ブログの更新がないことで腹を立てているなんて、なんて可愛らしいことなんだ!と思ったら、そうではなくて僕がブログの更新をサボるほどに鬼が居ぬ間の洗濯を楽しんで自堕落な生活を送っていたことが目に見えて分かっていたそうだ。机の上にはNintendo Switchのコントローラーやポテチの袋…。ああ、なんて鋭いんだろうか!

 

 ということで、みなさん本当にすみませんでした。マイクラの世界から現実に舞い戻ってきました。通常運転させていただきます。