プッツン

 はー、長かった出張も終わり、ようやく家に帰れるー、バトフロ2できるー、なんて思いながらインスタのストーリーを見ていたらですね、ストレンジャー・シングス』S3の重要と思しき場面を「😭」の絵文字と一緒に投稿する新手のネタバレ地雷を踏みました。

 

 

ファック・ユー、ユー・ファッキン・ファック!ファック!ファックマジファック!!!

 

 ここ最近の僕のブログを読んでいただければお分かりかもしれませんが、僕は人間という生き物の業の深い場面ばかり垣間見ている出張でただでさえストレスが溜まっており、「あー、このジジイ今後ろから突き飛ばしたらどうなるんだろうなー」とか「今調子乗ってるこのデブの頭を思いっきりひっぱたいたら面白いかなー」なんて衝動を必死に抑えながら、また『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』も『アナベル:死霊博物館』も『ストレンジャー・シングス』S3も見れない気持ちをグッとも抑えながら、日々我慢我慢の生活を送っていたわけです。

 

 それを!なんで!テメーの!感受性豊かアピールなんかの為に!こっちがダメージを負わなきゃいけないんだ!

 

 あー、マジクソ、マジファック、ファック!SNS社会マジファック!

 

ファーック!!!

 

 

 

 

……はー、スッキリしました。世界が早く平和になるといいですね、てへぺろ

キレる大人はなぜ増えた (朝日新書)

キレる大人はなぜ増えた (朝日新書)