一難去ってまた一難

 Wi-Fiがついに治った!と喜んだのもつかの間、朝シャワーを浴びていたら左耳に違和感を突如感じ始めた。なんというか、中に何かが詰まった感じで、ずっと「ボワ〜」という音がする。まあ、ほっとけば治るだろ、と思ってたら一日中ずっとこの調子なので流石に怖くなる。聞こえないわけではないんだけど、明らかに聴力が落ちてるのがわかる。

 

 気になってネットで調べてみると突発性難聴の症状とよく似ている。しかし、僕は最近イヤホンも全くつけてないし、家で爆音で音楽流してるわけでもないので原因が不明だ。朝イチで病院に行こうと思ってるが、アメリカは医療費は高いし、きっと医療の専門用語も全く分からないだろうし、不安しかない…。

 

 日本帰る直前にこんな目に合うとは…。僕は目も悪いしこのまま耳まで悪くなったらどう暮らしたらいいのかさっぱり分からない。ぶっちゃけあり得ない! 

 

DANZEN!ふたりはプリキュア

DANZEN!ふたりはプリキュア