本日21:00からの第三回オンライン飲み会会場はこちら!

 本日のオンライン飲み会の会場は以下のリンクからお願いします!21:00に開始し、24:00終了の予定です。が、今日配信チェックしたら、回線状況が正直芳しくないので、もしかしたら途中で落ちたりしちゃうかもしれません…。一応僕のチャンネルやツイッターも随時チェックしておいてください。

 

飲み会会場

www.youtube.com

 

僕のチャンネル

www.youtube.com

 

 なお、今回の裏テーマは「細かすぎて伝わらない好きなサントラ選手権」です。全く義務ではないですが、予め僕に「好きな映画のサントラ」をTwitterのDM、この記事のコメント欄、メール(hktaiyaki@gmail.com)のいずれかに送っていただけますと、僕が場を繋げやすいので非常に助かります!

 

 ということで、みなさん後ほどお会いしましょう!酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ!

f:id:HKtaiyaki:20200502181215j:plain

f:id:HKtaiyaki:20200502181215j:plain