昨日のお礼&次回配信(9/11)のお知らせ

 昨晩もオンライン飲み会のご参加ありがとうございました!ついつい僕が『スペース・ジャム2』の話を語りすぎてしまいましたが、見逃した方は是非いかのアーカイブリンクからどうぞ!

 

 昨晩のオンライン飲み会は日程に変更があったためか、ここ最近で最小の参加数になってしまいました。もちろん、それでも参加してくださる常連さんには感謝感激でありますが、実はオンライン飲み会は実施するたびにチャンネル登録者数が減ってしまう悲しい事実があり、もっと盛り上げるために事前PRや新企画など色々と頑張っていかなければ!と思った次第であります。

 

 ということで、早速次回のお知らせです。次回は9/11(土) 21:00~に行う予定であります。

 

 肝心の募集企画は、「あなたコレ出てたんですか?」「みんなでバーチャル旅行」です。

 

 「あなたコレ出てたんですか?」は、あの役者さんがあの映画に出ていたの!?と皆さんが驚き、気づいた映画を送ってください。この企画を考案したペイチェックさんは『トップガン』のティム・ロビンスや『トランスフォーマー/ダークサイドムーン』のフランシス・マクドーマンド、『アルマゲドン』の松田聖子などを挙げていらっしゃいました。

 

 「みんなでバーチャル旅行」はコロナ禍で旅行に行けなくなったから昨今だからこそ、皆さんが過去に旅行した時のお気に入りの写真などを集めて、皆でバーチャルで旅行した気になろうではないか、という心温まる企画です。基本的にはどこでもいいですけど、例えば映画のロケ地とかアニメの聖地、思い出の場所など、一つエピソードがあるとなお良いでしょう。

 

 

 お便りは、hktaiyakiあっとgmail.comTwitterInstagramのDMおよびリプライ欄(全部@HKtaiyakiで探せば出てきます)、このブログのコメント欄、YouTubeのコメント欄、はたまたマシュマロまでお願いします。

 

marshmallow-qa.com

 

 ということで、また次回お会いしましょう!ではでは!

f:id:HKtaiyaki:20210828164520p:plain