言い訳ばかりする男はみっともない

 前回の記事にも書いた通り、出張も終わったので昨日まともな更新を再開する予定でしたが、この出張中一週間は大抵朝5:00起き、夜はテッペン越えという過密スケジュールで元々の寝不足に加え、昨日もホテル3:30am発だったのですが、仕事先の人に誘われ飲み明かしてしまったので一睡もしておらず、NYに帰ってきてからもオフィスに出勤し、そのまま20:00まで作業した後に、昨日が最後の出勤日となった退社する同僚とまた飲みに行って22:30くらいに帰ってきて、『サウスパーク』の最新話が公開されたので感想書くためにリサーチをしていたところ、ヒッチコックの『鳥』がモチーフにされていたことが分かり、僕は何故か『鳥』を途中まで観て止めていたので、『サウスパーク』の感想書くために改めて見直さなければ、とAmazon Primeで鑑賞を始めたところ、流石に疲労困憊だったためいつの間にか気を失っていたのでありました…。

 

 言い訳がましく聞こえます(延々と続く昨日の連続性を表すためにこの一文を長々と書いてみました)が、まあ要するにこのような事情で昨日は寝落ちしてしまいましたので更新が出来ませんでした、申し訳ございません。今日こそは『サウスパーク』の感想をかけるように努力します…!

鳥 (字幕版)

鳥 (字幕版)