僕にも取り分くれ!

 先週、『サウスパーク』「Pandemic Special」の一シーンを勝手に字幕をつけた動画をツイートしまして、そこそこバズって落ち着いてきた頃合い、今日になって先週よりもRT通知が急増したので不思議に思っていたら、後輩からまとめサイトに載っていた、という報告を受けました。通りで! 

 

 僕も勝手に字幕つけたアップしたクチですが、今度はまとめサイトが勝手に僕のツイート載っけて金儲けているなんて、皮肉なものです。僕にもアフィリエイトをよこしやがれ!

 

 それにしても、いまだにまとめサイトの影響力って大きいんだなぁ。そして、引用RTやクソリプ飛ばしてくる人の中には何人か、まとめサイトらしい浅い『サウスパーク』認識で草生やしている人がいた印象深かったですね。 

サウスパーク 無修正映画版(字幕版)

サウスパーク 無修正映画版(字幕版)

  • 発売日: 2015/03/15
  • メディア: Prime Video