寒すぎるッ!

 ウィンターストームに見舞われたミルウォーキーは恐ろしいくらい寒かった。車に水を残せばカチカチに凍るし、ダウンタウンを走る川も絵に描いたように凍っている。気温見たら-16℃だってよ。NYでもこんなに寒くならないよ!

f:id:HKtaiyaki:20190121232809p:imagef:id:HKtaiyaki:20190121232816j:image

 

 と、ミルウォーキーのへの1日弾丸出張を終えてNYに戻ってきたのだが、中西部を襲ったウィンターストームも僕と一緒に仲良く東海岸へ移動。結果NYでも今朝-14℃という恐ろしい気温でめちゃくちゃ寒い。NYでもこんなに寒くなるのか!

f:id:HKtaiyaki:20190121233407p:image 

 

 しかしよくもまあ、こんな寒い所に住み着いて都市を建設したものである。人類が僕みたいなお家大好きもやしっ子ばかりだったら文明は栄えなかったね、人類偉い。

 

ホッカイロ 貼る レギュラー 30個

ホッカイロ 貼る レギュラー 30個