SNSはバカにならない

 ここ2日間告知してましたように、今日は友人のK君が主催する『Drive In Theater in Kawagoe 01』が無事に行われ先ほど終了しました。正直来る人はほとんど身内じゃないのかと疑っていましたら、意外とビラやSNSを通して知って来た人が多く、スタッフ一同驚いてました。

 

 個人的に特に驚いたのはですね、アンケートで「TaiyakiさんのTwitterを見て知りました」と書いて頂いた方がいたことでした。普段僕のブログやTwitterを読んでいる人はごく少数なので好き勝手書こう、という大変失礼にも程がある態度でいたのですが、こうして物理的な距離でフォロワーや読者の存在を確認できるのは新鮮で、これからはちゃんと発信する先には読者がいるという、という当たり前の事を改めて意識して書いていきたいと思います。SNSというものの影響力を知った良い機会でした。

 

 何はともあれですね、手伝いしかしてない僕が言うのもなんですが、ご来場頂きありがとうございました。K君は第二回の開催も企画していますので、是非とも続報をご期待ください。そしてK君は無事にドライブインシアターイベント開催できておめでとう、お疲れ様でした。

f:id:HKtaiyaki:20191027013650j:image