【告知】DRIVE IN THEATER 05 in KAWAGOE 開催中です【〜5/4まで】

 実は昨日から友人がやっている定期ドライブインシアターイベント『DRIVE IN THEATER 05 in KAWAGOE』が5/4まで開催中です。もしGW中やることなくて暇、しかし感染は避けたい、という方がおりましたら、是非足を運んであげてください。

 

 今回の上映作品は『ダンボ』と『青い春』ですね。毎回言ってますが、僕は『ダンボ』のピンクの像のシーンが大好きなので、川越の荒野に大写しになるピンクの像の大行進が観たかったのですが、残念ながら今回は諸事情で足を運べません…。もちろん『青い春』も面白いので未見の方はこれを機にどうぞ!

 

 5/2は終わっちゃいましたが、まだ本日3日と4日が残っています。場所は僕も「ドライブ イン ザ・ルーム」で使わせていただいた、いつものオフロードビレッジ(埼玉県川越市大字中老袋295−5)で、料金は大人1500円、中高生1000円、小学生500円となっております。

 

 いけない僕は悔しいので、ピンクの像をヘビロテ爆音で見ておきます。何回見たってどうみてもハイなダンボの表情が最高だ!

 

ダンボ(Blu-ray Disc)

ダンボ(Blu-ray Disc)