噂のオンライン飲みとやらが楽しかった

 新型コロナでどこもかしこも自粛ですが、そんな中で人類が知恵を出し合った結果、トークアプリやミーティングアプリを活用した在宅飲みが流行っていると聞いたのでやってみたらですね、これが思いの外超楽しくて4時間も話してしまいましたよ。お酒自体コロナパニックになってから一滴も飲んでないので久しぶりで、1ヶ月ぶりにキリンのどごし生の500ml缶を3本空けただけでベロンベロンでヤンス。楽しかったのでまた火曜日にやることになりましたが、画面越しでなくて一緒の空間で酒を飲める日が早く来てほしいものですね。

 

 ちなみに我々が使ったのは普通にLINEグループビデオ通話です。今流行りのzoomとやらを使おうと思ったんですけど、40分以上は金がかかると言うことなので却下。LINEは無料のくせに200人で同時に通話できます。なお、スマホだと最大4人までしか画面に表示されませんが、PCだと16人まで画面に映ります。コロナ疲れ飲みさんも騙されたと思ってやってみてください。 

キリン のどごし生 [ 500ml×24本 ]

キリン のどごし生 [ 500ml×24本 ]

  • メディア: 食品&飲料