【6/12】オンライン飲み会のお知らせ

 先月5月末は『チェイス!!』の製作準備で忙しかったのでオンライン飲み会が中々できませんでしたが、ようやく少し余裕ができましたので、今月はバンバンオンライン飲み会を開催したいと思います。その前に、『チェイス!!』の宣伝をもう一丁!

 

 次回のオンライン飲み会は6/12(土) 21:00 から行います!もちろん、会場はいつも通り『スケッチブック/SKITBOOK』で行います。

 

 肝心のテーマですが、前回応募でいただいた「キマる映画特集」「映画の中の不思議な食べ物特集」の2本立てでいきます。

 

 まず、応募によりますと「キマる映画」というのは、「酔っ払って見るくらいがちょうどいい、もしくはキマることによって面白さや感動が増す映画」ということだそうで、、例として『ザ・ルーム』や『タッカーとデイル』が挙げられていました。要はお酒飲んだりして変性意識が起きている状態の時に見ると楽しい映画で、いろんな映画が当てはまると思いますので、ぜひみなさん色々ご応募いただけますと助かります。

 

 次の「映画の中の不思議な食べ物」は、映画の中で登場する不味そうだったりヘンテコだったりする食べ物をあげるコーナーだそうです。例としては『セブン』の「大食の罪パスタ」が挙げられていました。

 

 

 お便りは、いつもどおりhktayaikiあっとgmail.comか、こちらのブログのコメント欄、『スケッチブック』か僕の公式TwitterInstagramのDM、リプライ、あるいは匿名メッセージサイトのマシュマロなどにてよろしくお願いします。

 

 あと、気が早いですが、更に次次回のオンライン飲み会でみんなで遊べるゲーム企画「映画ビンゴ」も考えてます。詳細は次回発表しますので、お楽しみに!