タイムループに閉じ込められてしまったんだ!

今週のお題「おうち時間2021」

 

 さっきまでYouTube配信とは関係なしに、仲間内でガチのオンライン飲み会をしていたらこんな時間(1:33)になってました。しかしあれですね、昨年末くらいには「今時オンライン飲み会とかやるやついないでしょ!」とか言ってバカにしてたんですが、まさか未だにオンライン飲み会をしないと知人と楽しく安全にお酒飲めない状況にあるとは思ってもいませんでしたよ…。そして、やっぱりオンライン飲み会はどうしても会話が被ってしまいますね、こんなふうに!

 

 1年経っても変わらない状況…まるでタイムループに閉じ込められたみたいだ…。

 

 あ、『SKITBOOK』のオンライン飲み会も今週末5/8 21:00〜にやりますよ!テーマは配信映画と厨二王決定戦、新企画募集です。お便り募集中です!

taiyaki.hatenadiary.com

 

 

獺祭(だっさい) 純米大吟醸45 1800ml

獺祭(だっさい) 純米大吟醸45 1800ml

  • メディア: 食品&飲料