本日21:00からのオンライン飲み会会場はこちら!

 本日21:00から開催予定のオンライン飲み会の会場を用意しました!

 

 

 肝心の募集企画は、「あなたコレ出てたんですか?」「みんなでバーチャル旅行」です。

 

 「あなたコレ出てたんですか?」は、あの役者さんがあの映画に出ていたの!?と皆さんが驚き、気づいた映画を送ってください。この企画を考案したペイチェックさんは『トップガン』のティム・ロビンスや『トランスフォーマー/ダークサイドムーン』のフランシス・マクドーマンド、『アルマゲドン』の松田聖子などを挙げていらっしゃいました。

 

 「みんなでバーチャル旅行」はコロナ禍で旅行に行けなくなったから昨今だからこそ、皆さんが過去に旅行した時のお気に入りの写真などを集めて、皆でバーチャルで旅行した気になろうではないか、という心温まる企画です。基本的にはどこでもいいですけど、例えば映画のロケ地とかアニメの聖地、思い出の場所など、一つエピソードがあるとなお良いでしょう。

 

 

 お便りは、hktaiyakiあっとgmail.comTwitterInstagramのDMおよびリプライ欄(全部@HKtaiyakiで探せば出てきます)、このブログのコメント欄、YouTubeのコメント欄、はたまたマシュマロまでお願いします。

marshmallow-qa.com

 

 ということで、あと数時間でテイクオフ!

f:id:HKtaiyaki:20210911194300p:plain