【告知】6/26 21:00〜『SKITBOOK』創設2周年記念生配信を行います!

 先週末に撮った映画の撮影が終わったのもほんの束の間、諸事情により今週中に大方の編集作業を終わらせないといけないので、早速地獄の作業に入っています。また更新が滞ってしまいそうで心苦しいばかりですが、取り急ぎ風刺コントch『スケッチブック/SKITBOOK』が6/26に2周年を迎えますので、久しぶりに生配信を行いたいと思います。

 

 昨年は観てない映画ビンゴ大会などをしたと思いますが、今回はまったり雑談でもしようかと思います。そういえば、新居に移ってからライブ配信してませんね!オンライン飲み会も久しくやっておりませんが、新しく映画に特化したチャンネルも準備中で今後はそちらでやっていこうと思っておりますので、楽しみにしていただければと思います。

 

 ということで、編集頑張ります!ひえ〜〜〜!