6/26『SKITBOOK』開設1周年記念「見てない映画ビンゴ大会」開催&TikTokフォロワー1万人突破記念ライブ配信のお知らせ

  いやー、めでたい事に!本日僕が運営しているスケッチコントチャンネル『スケッチブック/SKITBOOK』のTikTokアカウントのフォロワーがなんと!一万人を突破しました!イエー!

f:id:HKtaiyaki:20210620005614p:plain

 

 更に!おめでたい事は続きますが、以前告知しました通り、来週2/26は『SKITBOOK』開設1周年に当たります。子供の頃から3日坊主だと怒られていた僕ですが、このブログ並びに『SKITBOOK』をここまで続けて来れたのもひとえに皆さんのお陰です。改めて感謝申し上げます!

 

 これを祝しまして、6/26は開設1周年記念オンラインパーティーを開催したいと思います。記念パーティーといえばビンゴ!なので、「見てない映画ビンゴ大会」を行います。自分が見た事ない映画を9本用意すればどなたでも参加できる簡単なゲームです。勝者にはAmazonギフトカード券プレゼント予定!詳細は下記記事参照!

 

 

 その他、チャンネル開設1周年記念ですので、「あなたの好きな『スケッチブック』のスケッチ/コント」や「今後やって欲しいコント/企画」なども募集いたします!応募先は、いつも通りhktayaikiあっとgmail.comか、こちらのブログのコメント欄、『スケッチブック』か僕の公式TwitterInstagramのDM、リプライ、あるいは匿名メッセージサイトのマシュマロなどにてよろしくお願いします!  

 

 また、TikTokの方もせっかくフォロワー数1万人を超えたので、明日(6/20)の21:00くらいにTikTok上でライブ配信を行いたいと思います。TikTokライブ配信がどういうものなのか全く分かっていないので、恐る恐る1時間くらいやる程度に留めますが、お気軽に参加いただければと思います。投げ銭くれ!

 

 と、いうわけで!これからも当ブログ並びに『SKITBOOK』をよろしくお願いします!面白いスケッチ作りますので!次の目標はチャンネル登録者数1000人!

Celebration

Celebration

  • Warner Records
Amazon