『金の代わりに米を要求する誘拐犯』公開!

 日曜日は『SKITBOOK』の日!ということで、今週は『金の代わりに米を要求する誘拐犯』というネタです。

 

 このコントを撮影したのは昨日です。24時間で編集を終わらせました。もうとてつもなく疲れました。これも全て、唐突にネタを思いついてしまったのが運の尽きです。なおかつ、そろそろコメの供給が戻ってきそうな感じなので、急足で公開することにしました。でも下の記事を書いたのが2週間前なので、いまだ米が買えない状況は中々に狂ってますね…!

 

 昨日はネタのストックを貯めるために久々に2本撮りしましたが、それも次週が終わったらまたネタ切れです。大体編集が終わったら疲れ切ってネタ作りどころではなくなってしまうのが悪い癖なのですが、どうにか負のサイクルを断ち切りたいですね…!