シェア文化くたばれ!!

 こちとら2週間ぶっ続けで働いて明日からも仕事で、観たい映画の数々も泣く泣く我慢する生活を送っていたのに、『アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー』のネタバレをfacebookに投稿してるバカ女がいたんですよ。

 

ファック・ユー、ユー・ファッキン・ファック、ファック!!!!

 

 

 てめー、こちとら何年MCU追っかけてきてると思ってんだよ!最初の『アイアンマン』から劇場で観てんだよ!そのテメェのくっだらねぇ「アタシ映画も人生も楽しんでるんでスゥ〜泣くほど感受性豊かなんでスゥ〜」欲を満たしたいがために台無しにしやがって!このファッキン・ビッチが!ファック!!!

 

 関係ないけどついでに言わせてもらうとよ、昔『ドント・ブリーズ』が公開された時に劇場で自分の怖かってるセルフィー写真を撮って「話題の『ドント・ブリーズ』を観たけど怖かった😭(要約)」とかインスタだかなんだかに投稿してるバカもいて、映画の鑑賞マナーとか以前にお前はそれもはや何を楽しんでるんだよ!ファックファックファーック!!!

 

 そりゃ僕だって、ツイッターとかインスタに映画の感想をシェアしたりしますよ!でも僕のシェアと君たちのシェアには大きな違いが、えっと、大きな違いが…あれ…その…ない…?

 

 そういや僕もいちいち飯食う前に写真撮ってインスタストーリー載っけて、どこかフォトジェニックな場所に行っては写真を撮ってフィルター加工してポストして、そもそも日々起きたことをこうしてブログに書いて載っけて…一体僕と彼女たちの違いは…?そもそもなぜ我々は記録を残さないといけなのか…?人間とは…?ワタシハダレ…ナンノタメニウマレタ…?(以降怒りの矛先を見失い、永遠に自問自答が続く)

 

Avengers: Infinity War (Original Soundtrack)

Avengers: Infinity War (Original Soundtrack)