ジャスティン・ビーバー、トム・クルーズに喧嘩売る。

 カナダのお騒がせスター、ジャスティン・ビーバーがなんに文脈も無しにトム・クルーズツイッターで喧嘩を売り始めました。

 

 

オクタゴントム・クルーズに挑戦したい。トム、もしこの勝負を引き受けなかったらあんたは臆病だし一生後悔するぞ。この試合を開催したい人? @ダナ・ホワイト(UFCの代表)

 

僕はかねてより欧米圏でのトム・クルーズ軽視に疑問を呈してきましたが、いよいよこんなイキったYouTuberあがりのクソガキに喧嘩を売られるとは呆れて物が言えません。お前『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のトイレのシーン見てないのか?死ぬぞ?

 

youtu.be

 

まあ気持ち的には『GODZILLA』における渡辺謙の「レッゼム・ファイト!」なんですけどね。