カラダもってくれよ!

 トム・クルーズの『ミッション:インポッシブル』シリーズ続編の製作決定のニュースに度肝を抜かれました。

 

 えっとですね、クリストファー・マッカリーと組んでからのトムはハジけにハジけ、『ローグ・ネイション』でも『フォールアウト』でも仰天のセルフスタントを披露しているわけですが、そんなガチハードなアクションをどんどんトムにやらせることを厭わないクリストファー・マッカリーと2本連続撮影って…

 

 ひょっとしてトム死のうとしてません?

 

 よくよく考えるとトムは1962年生まれなんで2022年って言ったら、もう60歳ですよ?ひゃー、ちょっと前の日本だったら定年退職ですよ?まあ、それもあって元気なうちに二本連続で撮ってしまおう、ということなんでしょうけど、それにしたって正気の沙汰とは思えません。こんなアドレナリンジャンキーなトム・クルーズの存在を、人類はもっと有り難がるべきなのです。

 

 なんなら60とは言わず、イーストウッドみたいに80歳を超えてもトムがイーサン・ハントで遊べるように皆さんで応援しましょう。