今週のお題「夏を振り返る」

今週のお題「夏を振り返る」

 

6月→ほぼ出張で潰れる

7月→ほぼ出張で潰れる、女の子に振られる

8月→前半出張で潰れる、免許の更新で日本に帰る、そのまま強制帰国となり日本に滞在する

 

という事で、ほぼ僕の夏はあれよあれよとしているうちに一瞬で消えて行きました。こうして見ると踏んだり蹴ったりですが、なーにどん底にいればあとは登るしかないので大丈夫(なはず)です。

 

 なお、明日から10日間ほど出張でペルーに行きます。アメリカには入れないのでアホほど時間かけてパリ経由で行きます。正直この状況で出張に行かせるのはどうなのよと一労働者として思わなくもないのですが、まあダラダラしててもしょうがないので行ってきます。土産話の一つや二つできれば、ってこれ以上トラブルは勘弁してほしいものです。

夏祭り

夏祭り

  • アーティスト: ジッタリン・ジン
  • 出版社/メーカー: Nippon Columbia Co., Ltd.
  • 発売日: 2013/08/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る