アーカンソーへ戻ってます

 2年ぶりにアーカンソーのど田舎へ帰ってきました。懐かしいですが、2年の間にやはり変化はあり、なんとダウンタウンにラーメン屋が出来てました。f:id:HKtaiyaki:20191204171559j:imagef:id:HKtaiyaki:20191204171610j:image

ラーメンの写真の右に見える野菜が何か分かりますか?しっかりと芯の通った玉葱です。ちょっと厨房に指導しに行こうかと思いました。

 

 ラーメンを食い終わったのが19:00くらいですが、学生街のこの町は今期末シーズンでこんな早い時間にバーに行っても閑古鳥が泣いています。と言ってさしてやる事がありません。なので母校の図書館に行きました。と言っても別に感慨も無いですし、やる事もありません。

 

 21:30くらいから昔の仲間で集まり飲み始めましたが、皆外見はまるで変わってませんが、各々人生に些細な変化が訪れていました。だいぶ飲んだなぁと思ってもまだ1時間半くらいしか経っていませんでした。アーカンソーに流れる時間のスピードは明らかにニューヨークのそれとは違います。田舎もたまには良いですね。

 

芸能生活45周年記念 吉幾三193大全集

芸能生活45周年記念 吉幾三193大全集