3/4 TBSラジオ『アフター6ジャンクション』「カルチャー最新レポート」に電話出演しました!

 というわけで、告知通りTBSラジオの『アフター6ジャンクション』「カルチャー最新レポート」のコーナーに電話出演しました!18:00台の大体23分58秒辺りで出てるので、radikoのタイムフリー機能でお聞きください。なお、1週間すぎると聞くことができなくなるので、ご注意ください。

radiko.jp

 

 オープニングトークが少し長引いてしまい、当初知らされていた時間よりも尺が短くなってしまいましたが、伝えたいことはなんとか概ね盛り込むことができました。ど緊張が声に乗ってるのがモロに分かりますが…!

 

 もちろん、これは先々週に僕が番組出したメールがきっかけで出演が実現した*1のですが、あの時宇多丸さんに「ヒロキさんも番組に呼んで・・・」と言っていただおてまさか本当に出演することになるとは思ってもいませんでした。またしても人生でクライマックスを迎えている感が半端なく、僕死ぬの!?って感じですが、えーい、死んでたまるか!新型コロナウイルスなんてファックオフじゃい!

 

 そんなこんなで、公開までいよいよ残り僅かとなりましたが、宣伝活動の方引き続き頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

 

ディザスター・アーティスト(字幕版)

ディザスター・アーティスト(字幕版)

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Prime Video
 

 

*1: