ダークサイドに取り込まれるな!

 地下アイドルの編集仕事を納品したんですけど、先方の対応があまりにも酷くてあったまにきたので、その顛末をここに仔細に書いて告発してやろうと思い、結構な長さの記事を書き進んでいたのですが、なんか怒りのエネルギーをぶつけること自体が虚しいことにふと気が付いてしまったので、全て消してしまいました。ふー、危うくダークサイドに転向するところだった、深呼吸深呼吸。ただでさえムカつく世の中なのに、こんなクソ野郎のために感情を使うことはない。

 

 ちょっと殺気だった気持ちを落ち着かせるために、明るい気分になれる動画を貼り付けて今日は終わります。


▲『魔法にかけられて』より突然なミュージカル


▲『ロマンティックじゃない?』より突然なミュージカル 

 ▲『ラ・ワン』よりアゲアゲなミュージカルシーン


▲『名探偵ピカチュウ』より90年代以降生まれは思わずニッコリしちゃうエンディング

▲『ミニミニ大作戦』より頭のおかしいカーチェイス


▲『スター・ウォーズ/エピソードI ファントム・メナス』のグンガンパレード 


▲サントラと合わさって超盛り上がる『E.T.』のバイクチェイス


▲『スーパーバッド』より、大人になることも悪くないことを教えてくれる名シーン

 NBAのスーパースター、カワイ・レナードの独特過ぎる笑い方と、それを聞いて爆笑するケヴィン・ハート

 いやー、大好きな動画を貼っていたらもう顔がニッコリしてきたなぁ、ハハハ。

アンガーマネジメント (日経文庫)

アンガーマネジメント (日経文庫)