やっと人類が進化する時が来た

 最近はニュースを見るたびにゲンナリすることがあまりにも多すぎるので、たまには楽しいニュースでも。

www.afpbb.com

 

 ついに我々も高次元の存在に進化する時がやって来ましたよ!!

www.youtube.com

 

 いやー、やっぱりな、流石にここ最近の人類はあまりにも程度が低すぎますもんね。いい加減賢くなりなさい、というなにがしかの存在からのお告げなんでしょう。

 

 ちなみに、一昨年でしたっけ、『2001年宇宙の旅』のクリストファー・ノーランが監修した70mmフィルム版をNYの劇場で観に行ったんですけど、ガッツリ寝たのに、昔家でBDで観た時よりもだいぶ満足度が高かったのを覚えています。『アラビアのロレンス』なんかもそうでしたけど、昔の大作映画って大スクリーンで浴びるように体験すると真意を得たりしますよね。学生の頃は訳分からなくて嫌いだったけど、今では大好きな映画ですよ。

2001年宇宙の旅 (字幕版)

2001年宇宙の旅 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video