今夜のオンラインハロウィンパーティー会場はこちら!

 恒例オンライン飲み会配信は、今夜はハロウィン特集です!

 

 以下コピペ!

 

 募集するお題としては、あなたの好きな「ハロウィン映画」を考えています。ホラー映画もいいですけど、ハロウィン感のある映画だったらなんでもいいですよ!

 

 また、僕はハロウィンが大好きでハロウィンの雰囲気をバーチャル上で極限まで楽しむために、皆さんの「ハロウィン感のある写真・動画」も募集しております。過去にやったコスプレでもいいですし、大量のお菓子の写真でもいいですし、ジャコランタンの写真でも、街の飾り付けでも、ハロウィンにまつわるエピソードでも何でもいいです。僕も何か用意します!

 

 お便りを送りたい方は、いつも通りhktaiyakiあっとgmail.com か、Twitter及びInstagramのDM/リプライか、ここのコメント欄、匿名メッセージサイトのマシュマロなどをご利用ください。

 

 ということで、今から友達にメイクをしてもらいに行ってきます!遅れたらすみません、Twitterで随時アップデートします!

f:id:HKtaiyaki:20211030171303p:plain