昨日のお礼&今後のオンライン飲み会について

 昨日は「映画ドラフト会議」にご参加いただきありがとうございました!いつも通り設定ミスで冒頭の音が拾えていませんが、こちらアーカイブになります。

 

 内輪ウケ感は強くなってしまいましたが、妄想で映画を考えるのは想定以上に楽しく、実現するわけもないのにこんなに自分にとって理想な映画が作られていいのか!?と思わずワクワクしてしまいました。これは是非映画ファンの皆様に広めてほしい遊びですね。

 

 さて、2020年より行ってきた「オンライン飲み会配信」ですが、「『SKITBOOK』上での」配信は残念ながら今回で最終回となります。というのも、チャンネルが伸び悩んでいる現状を踏まえ、やはり『SKITBOOK』は風刺コント、ならびに僕の映像作品を発表するチャンネルに特化したほうがいいと思ったからです。

 

 一方で、こういう映画のバカ話も楽しいですし、オンライン飲み会を通して知り合ったご縁も大切にしたいので、今後コンテンツを映画に限定したYouTubeチャンネルを別途立ち上げようと企画しております。個人的な事情により3月いっぱい忙しいので新たな展開は4月以降になると思いますが、また詳細が決まりましたら皆様にご報告させていただければと思います。

 

 ということで、今後とも『SKITBOOK』と当ブログ『SUPERBAD-ASS』、そして新YouTubeチャンネルをよろしくお願いいたします!

f:id:HKtaiyaki:20220305191852p:plain