宙ぶらりん

 「6月はいっぱい映像撮る!」と息巻いておりましたが、撮影予定だったものが軒並み諸々な事情で延期になったり、実現しなかったり、なかなか難しいものだなぁと痛感しているところです。行き場を失ったモチベーションだけが空吹いていて、ちょっと気持ちが悪いです。このブログを読んでいる方でも、もし何か撮って欲しい映像などあれば是非ご連絡いただければと思います。

 

 さて、今年もTikTok TOHO Film Festival 2022が開催されることとなり、ついに審査員まで発表となりました。もちろん、僕も出品する予定です。

 

 ここだけの話、今年は大学時代の後輩が一人審査員をしていて、ちょっと驚きやらショックやら悔しい思いなど色んな感情が渦巻いているのですが、これをガソリンに今度はGPを受賞してやろうと思っています。やるぞ、やったるぞ!