ファック地球温暖化

 最近何をするにもダルいのは、精神的不調なのか、夏バテなのか、実はコロナに感染してるのか、なんなのかがよく分かりませんが、されにしても連日の暑さはどうにかしてもらいたい。僕は節電で寝る時にクーラー消してるんですが、代わりにちょっも良い扇風機を買いました。これを夜通し回してるのですが、果たして節電の意味があるのか分かりません。クーラーをつけっぱなしよか電気代を抑えられるでしょうけど。

 

 今日書くことないかと思ったら、今夜は相当暑くなるようで、就寝中の熱中症を避けるために我慢せずにエアコンを付けっぱなしに寝てくださいとのこと。いや、そうしたいのは山々なんだけど、こんな殺人的猛暑だったら国に電気代を支払って欲しいよな!