新作コント『大乱闘インフルエンサーブラザーズ』公開!

 毎週日曜日は『スケッチブック』の日!という認識を広めていきたいですね。ということで、今週の新作を公開しました!

 

 ちょうどこのネタを書いていた頃、私人逮捕系YouTuberが世を賑わせていて、それを風刺するネタをやりたいな〜と思っていたんですが、月1回3本撮り・週一本ペースで作品を出している体制の上、新年挟んで別のコントを一本制作・発表したので、今回のコントを出す頃にはすっかり世直し系YouTuberも古い話題となってしまいました。風刺の鮮度は早い!

 

 なお、余談ですが、前回の1年昏睡コントがTikTokInstagramTwitterそれぞれでバズりまして、『スケッチブック』の各SNSのフォロワーがビックリするくらい増えました。Instagramにいたっては、ほんの1週間前までは登録者数が200人台だったのに、今2000人台まで増えました。インスタに告知ストーリーを乗っけるだけで1000人くらいのビューがつくので、これから一層のこと発言などは気をつけていかないとなぁと襟を正す思いです。

 

 チャンネル登録者数も2週間で200人ほど増えているので、『スケッチブック』はちょっと波に乗り始めたのかもしれません。が、ここで色目に眩んで大衆ウケを狙う方向に行くとまた苦労することは分かっていますので、いつも通り作りたい作品や動画を作っていくのみです!また来週もお楽しみに!